2016年6月11日土曜日

クトゥルフ神話掌編集2016、リリースいたしました!


 
 
 クトゥルフ神話掌編集2016、kindleにてリリースいたしました!
 
 
  クトゥルフ神話2016
 
 
 58もの掌編に、16名のイラスト担当が参加した神話作品集をぜひご堪能下さいませ!
 
 

◆ 誤字情報
 
 申し訳ございません。編集ミスがありました。
 
 
 ・12作めの「喃語」の〔神話要素〕に誤字がありました。
 
  
  × 「遺された発生装置」 
  ◯ 「遺された発装置」
 
  です。
 
 
 ・18作目の「帰郷」の神話存在が間違えておりました。
 
 
  × 〔神話存在〕 ショゴス 
  ◯ 〔神話存在〕 鳴兎子、エルダーサイン
  
  です。
 
 
 ・目次に、18作目と、24作目の表記がないバージョンがあります。修正の申請は行っております。
 ・奥付の作者欄に、込宮宴さまと、武居隼人さまの名前が漏れておりました。修正の申請は行っております。
 
 
 
 他に誤字などがあれば、随時修正&こちらに追記していきます。
 (アマゾンへの反映がいつになるかはわかりませんが、次に新しく購入された方には反映されている可能性が高いです)
 
 
 修正されていないバージョンを購入された方は、後日個別にアマゾンに版の更新申請を行っていただければ、修正可能です。
 
 よろしくお願いします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿